べっちゃないよ〜〜♪♪

 フレパっていうライブドアSNSで、11月1日から〝足あと機能強化〟ってうたってたんだけど……


 これまでは、1日に同じ人が何度もプロフなんかを訪問したときでも、最新訪問時刻だけを〝足あと〟として表示してんだけど、11月1日からは、訪問したものの全部を〝足あと〟として表示するっていう〝強化〟。


 これじゃまるでmixiだ〜〜っ、ていう批判の声もきいたけど(ちなみにアタシはmixiにアカもってません)、それはともかく、アタシの場合、強化〝前〟と強化〝後〟とで〝足あと〟の状況にたいして……っていうか全然違いがない(>_<)



 喜ぶべきか、悲しむべきか、that is the question...?



 もっとも、フレパの場合、フレパにログインしなくても……っていうか、フレパにアカウントさえもってない全く無関係の人でも、公開プロフや公開日記は見放題なんで、〝足あと機能強化〟もへったくれもないような気がすんだけど。アタシの気のせいか???