実は絶不調(> <)

 なんだか、昨日の晩(今日の深夜)あたりから、体の調子がすこぶる悪い。


 異変に気づいたのは、入浴してる最中。湯槽につかっても、全然体があったまらない……はじめは、体が冷えてんだなって思ってたんだけど、そうではなかった。それどころか、背中がゾクゾク……寒気がしはじめた。追い焚きで出てくるお湯に背中を向けてあっためようとしても、ゾクゾク感がまったくとれない。


 さぞかし高熱でも出てんだろうと体温計で計ってみたら、あらびっくり、36度8分。あと一歩のところで、微熱にすらならない……(>_<)


 熱(?)だけなのかと思っていたら、さらには、下痢。それも、どこに蓄えてたと思うくらいの水……ほぼ水だけの下痢。それが、この半日ず〜っと続いている。しかも、腹痛の類いがまったく無し!……(>_<)


 何なんでしょう、これは??? やっぱりカゼかなんかの一種なんでしょうか? はたまた、新種の悪い病気?


 連休中は、C級グルメ旅行でもしようかと思ってたのに、これでは、全然ダメだわ……30分〜1時間おきにコンビニさがさなくちゃならないもんね(>_<)