きのうの晩あたりから、ドロロの魔太郎がときどきドロロ〜ンとフラッシュバックして、いろんな作業に障りが出ている(><;)

 アニメ『ケロロ軍曹』の前回放送分(アタシが見たのはBSジャパンが今週の火曜に放送したものだけど、地上波だとテレ東が先週の土曜に放送したものか)で、藤子不二雄大先生の名作『魔太郎がくる』のパロディをやってた。


 そのときは、おぉ〜なつかしい…くらいにしか思ってなかったんだけど、きのうの晩あたりからときどきフラッシュバックして思い出しニヤケが出現するようになり、“仕事”にならんw


 前にも、もう中学生のギャグでフラッシュバック・ニヤケ笑いが大量出現して困ったことがあったけど、あの時同様、今回も4〜5日つづくのかこれが…困ったww