最終日だからカリフォルニアバーガーを食べに行ったのに、すでに売り切れ><

 …で、1日前倒し(?)販売とかで(帰ってきた)テキサスバーガーを初めて食べてきたw


 おかげで、カリフォルニアバーガー用の10円引きクーポンが使えなかった(チっ)てのはさておくと、なんとぉ、テキサスバーガーはカリフォルニアバーガーに匹敵するくらいの“美味さ”だったのだってことが判明w 中間のバンズ…っていうより1枚なんでバン(という種類のパン)はどうみても余分で、それがなければ1等賞だったかもw


 ということで、今回のマクドナルド(ちょっと話はズレルが、次の狙い目はハッピーセットぜんまいざむらいの「必笑だんごけん」かなw)の企画ハンバーガーの順位をつけておくと、次のとおりw

  1. カリフォルニアバーガー≒テキサスバーガー(≒モスバーガー
  2. ハワイアンバーガー
  3. ニューヨークバーガー(≒普通の?クォーターパウンダー

…といった具合でしょうかw