ハトポッポ首相、就任数時間で(就任前に?)いきなり“公約”違反www

 ちょっと前まで、マニフェストに書くまでもない当然のことだと豪語してたんだけど、いざ首相になったら間髪をいれず掌返し!!!www


 何のことかというと、マスゴミ以外(詳しくいうと、ゴミ記者クラブに加盟してないってことだけど)の、雑誌とかフリーランスとか海外のジャーナリストにも首相の記者会見を開放するって話。


 ハトポッポ側が悪いのか、ゴミどもが悪辣なのかは不明だけど、どっちにしても“公約”違反・・・いきなりねw まぁ、マニフェストに入れるまでもないといって実際入ってないんだから、「公約違反じゃない!!」と強弁するんだろうけどね・・・コイズミみたいにw


 詳しくは・・・
http://www.jimbo.tv/commentary/000580.php


 この分でいくと、これから先、その他の公約も、いとも簡単に反故・紙くず〜♪、てな話が目白押しになるような悪寒><;

追記・・・

 首相就任会見だけはゴミ以外・・・雑誌と海外メディアだけ(?)にも開放したって??? Divide and conquer???? ある意味、より悪質w

追記のその2・・・

 ハトポッポ首相個人は、全公開と思ってたらしいが・・・なんでしょう、この体たらくw