人類の敵マイクロソフト

 ウインドウズXPのSP3…最近になって、“休止状態からの復帰に大失敗”が頻発するようになったんだが、きょうはとうとう、“スタンバイ状態からの復帰にも大失敗”したw


 毎月のように更新ファイルをインストールしているのに、っていうか、毎月のように“建て増し建築”しているんでガタガタボロボロになってしまった(もともとっていう説もあるが)からかもしれないけれど、この悲惨な体たらくw


 インターネットエクスプローラーも、バージョンが8になって見れなくなったサイトがたんと出現したけど、OSのほうもバージョンがもうすぐ7になるらしいが、きょうのような悲惨な状況が10倍ぐらいになって押し寄せてくんだろな、きっと><