ラジオNIKKEIは今日もウソ競馬実況wwww

 馬名カミカミ取り違え、レース展開言いよどみ、聞くのと見るのとじゃ大違いの実況を繰り広げる、JRAのオフィシャル実況である(らしい)ラジオNIKKEIの競馬実況。


 そのヘタクソさは、おぎやはぎ小木のグダグダ実況に匹敵するほどなのだが…きょうもやってましたぁ、東京1レースからwwww


 このレースで2着になったコロナループっていう馬。ラジオ実況では、直線で前を行く馬を抜いて先頭に立ったけど、抜いた馬にまた抜き返された、ってことになっているんだけど…。


 レースの映像(特に馬場に落ちる馬の影の映像)を見るかぎり、1度も先頭に立ってないwwww アナウンサーは、馬場ではなく脳内映像でも見てたのかぁ〜???www



 こんな実況を、ケータイ向けに金とって聞かせようっていうんだから、ラジオNIKKEIってスゴイとこだわwwwww