太巻き屋の陰謀の日・・・

・・・に、いつのまにかなってしまった節分。


 豆まきとも太巻きともまったく無縁に、去年の暮れ以来、ほぼ1か月ぶりくらいで、吉牛に行った。かつ丼を食べるために…。


 が、しかし、なんということでしょう、かつ丼がメニューから消えてた!!! もっと正確にいうと、かつ丼ソースかつ丼・かつカレーの3品が消えた。


 店の入り口のはり紙によると、この3品は「実験的に販売」されていたんだそうだから、しかたがないwwww まぁ実験だとは、ぜんぜん気づかなかったけどね。…っていうより、2年以上も「実験」しないと、正式メニューにできるかどうかわからないってくらいマヌケなところなのか、吉野家ってところは???wwww


 で、かつメニュー3種が消えた代わりに(?)「親子丼」が売られてたんで(これもきっと「実験」なんだとは思うがwwww)、しょうがないので試してみた(牛丼・豚丼を食べる気がなかったんで)。


 結論を言うと、この親子丼「実験」は何年もする必要がない。すでに失敗しているwwww この程度の親子丼なら、吉野家じゃなくて、なか卯に行くぞ通常の舌の持ち主ならwwww


 どっちにしろ、500円前後でかつ丼が食べれる店が、ウチの近所から完全に消えてしまった。とっても悲しい><;