テレポーテーション…

 …を使えるのか、でなれば心霊現象に違いない><;


 この4〜5日で我が家で出現した現象…。


 4〜5日前におきたのは、部屋の真ん真ん中に…、

    ナメクジ〜!!!

最寄の外界まで、少なく見積もっても2メートルはある。進入経路も不明。(同じことは、前にもあって、やっぱりこのブログで書いたことがあったと思うけど><)


 そして、きょう…。


 同じ部屋だけど、入り口や窓から遠い側の壁の中ほどに…、

    蛾かなんかの幼虫〜!!!


 どこからやってきたのか???? これまた不明!


 で、この幼虫に関しては、すぐに外に追い出さず、どんなふるまいをするのかしばし観察してみた。


 すると、発見したときから3時間ほどした時には、壁の中ほどから天井に近い方へと、50センチばかりのぼってたんだが…。


 それからさらに1時間ほどしたら、消えてたぁ!!!><;


 なに…これ???