とてつもなく不味かった><;

 久しぶりに、とんでもなく不味いカップめんを買ってしまった><;


 イトーヨーカドーなどのセブン&アイ系スーパーで売られているプライベートブランドセブンプレミアム」のなかの一品…「だしがおいしいソース焼きそば」(製造・販売はサンヨー食品)。


 製造がサンヨー食品だし、同じブランドで売られているしょうゆ味カップラーメンの方はカップスターと同様の普通のカップめんだったからすっかり油断してしまった><;


 で、どこがそんなに不味かったかっていうと、このカップ焼きそば…ソースが粉末ソースで、しかも「だしがきいてる」ってくらいだから化学調味料(だと思うが)の量も多い(んだろう)。


 粉末だからいくらよくかき混ぜても、ところどころソースのからみ具合に濃淡が生じたようで、濃い味付けになったところではソースだけでなくグルソーもまた大量にめんにからんでる。


 そんなところが2箇所3箇所とあって、全部食いきる前に気分が悪くなって…もっとはっきりいうと吐き気を催して…しまった。


 もったいないから、吐くことはしなかったけど…


 そのあと…後味の悪さと気分の悪さ(吐き気)は2〜3時間続いた、やれやれ><;