絶品チーズバーガー♪

 数日前のニュース…経済ニュースかなんかで取り上げられてた、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」…試してみました。


 ロッテリアに行ったのも、十数年ぶり…ひょっとすると二十年ぶりに限りなく近づくけどwww、相変わらず、なんだかなぁ…な店でしたけどww


 ま、それはともかく、自分から率先して「絶品」を称するこのチーズバーガーの感想…。360円も取られて、しかも、出来上がるまで5分近く待たされたので、いやがおうにも期待が高まったのでしたがww


 もちろん、黄色いMのマークがついている店の100円チーズバーガーと比べたら(比べるなって?)“月とスッポン”www…。


 5分も待たされたおかげ(?)で熱々だったし、ソースを使わず塩と胡椒とチーズだけのシンプルな味付けも好感が持てるし、肉も美味い♪ さっき言った経済ニュースではチーズの種類や形にもこだわりがあったみたいなことが報道されてたけど、それはアタシ的にはほとんどわかりませぇ〜んwwでしたが


 ただ、ライバル他社…というより、はっきり言ってモスチーズバーガーやモスバーガー(こっちは、トマトや独特のソースがついて、パテも牛豚合挽き)と比べると、なかなか微妙なとこかしら^ ^;


 好みだの、その日の気分で食べ分けるといいかもww


 とはいえ、これは、ハンバーガー同士の勝負としての話。本当のライバルは、吉牛に代表される丼ものチェーン店の牛丼や豚丼か、値段的にはwww


 そうなると、モスもロッテリアも苦しいだろうねぇ>< 腹いっぱいになったような気にはならないものねぇ、チーズバーガー1個じゃwww