キャプテントゥーレかぁ><;

 18キロ減だったからないだろうなと思ったんだけどねぇ><; あ…皐月賞の話ね。


 で、2着がタケミカヅチwww、定位置っていやぁ定位置なんだけど、センセイに乗り換わったから、今回は馬券圏外かと思ったけどwww


 ちなみにアタシの予想は弥生賞組が強いって考えて…

◎ ブラックシェル
○ タケミカヅチ
▲ マイネルチャールズ
☆ フローテーション
△ キャプテントゥーレ
注 レッツゴーキリシマ

だった(後だしだけど)。


 で、買った馬券は、マイネルチャールズレッツゴーキリシマのワイド一点!!!(30倍ぐらいのオッズ)。自分で本命に選んだ馬を買わず、単勝1番人気の馬に乗っちゃうところが、われながらスゴイとこだと思うがwww 予想の上位5頭を単純にBOX買いしてたらよかったのねぇ…といっても、今日も今日とて後の祭りwww


 ゴール板が100メートルくらい手前にあったら、ひょっとしたら当たってたのにぃ><; 3月半ばからまたまたスランプだわ〜♪


 ちなみに、レッツゴーキリシマを買ったのは、昨夜の『競馬予想TV』で“当たらない”予想家のうちの二人が本命に推したから、ではなく、血統からですよ(メジロライアン産駒でファミリーナンバー5っていう)。


 もう少し馬場が渋ってたらなぁ><;