日清の社員でも回しものでもありません><;

 1週間近くほったらかしてしまった^ ^;


 ということで、前々から書こうと思ってたけど、今日までのびのびになってた試食レポ


 すべて日清の製品ですけどww、深い理由はありませんたまたまです。


 まず、ほんとに開催できるのかどうか段々怪しくなってきたww北京オリンピック記念(?)の製品…


カップヌードル坦々&日清焼そばU.F.O上海風オイスター炒麺


 この二つの完成度は、はっきり言って高い!!! 中華料理は作るのも食べるのも大好きだっていう、好みの問題も多少は関係しているかもしれないけれど、断言していい♪


 北京オリンピックが終わったら(って始まるかどうかも怪しくなってきたけどwww)なくなってしまいそうなテーストだけど、個人的には、定番の一角にずぅ〜っと加え続けておいてほしい♪


 とりわけ、カップヌードルのほうは、250〜300円クラスのカップ坦々麺なんかよりも、いい味出しているような気がする(もちろん魔法の粉をつかってだけどねww)


 この二つのほかに、北京オリンピック記念のカップ麺が2種類…日清どん兵衛北京風あんかけうどんとチキンラーメンどんぶり広東風とき玉麺…出ているけど、こっちへの期待もふくらませる出来栄えでしたぁ♪


…それから、だいぶ前…去年の暮れだったかに買って食ったけどまだレポートしていなかった…

カップヌードル ベーコン旨ダレ醤油とネギしお豚カルビ


 去年の暮れ近くにまとめて何種類か(4種類だったか)出たニューテーストのうちの二つ。


 ネギしお豚カルビは、これまた、たいそう美味しゅういただけました。


 けれど、ベーコン旨ダレ醤油のほうは…どこにベーコンがお隠れになってしまったの??、ていう感じか、醤油の風味も今一だったし><; それはちょうど、この二つのテーストとの少し前に鳴り物入りで(?)発売されたミルクシーフードヌードルに、牛乳のテーストがぜんぜんしなくて何じゃコリャ??、って思ったのと似ている。


 カップヌードルには、ときどき、そういうことがおきるww みそとかww


 ま、カップヌードルについて言うと、まだこの他にも試していないテースト…ネギしお豚カルビなんかと同時期に出た2種類のカレーヌードルとか、期待の大型新人・ガーリックしお豚カルビビッグとかあるんで、C級グルメにはたまらないですなぁ♪www