この男はいったい何のために生きてるんだろう???

 福田康夫という“貧乏神兼疫病神”(一部の人間には「チンパン」とも呼ばれてるがww)のこと…。


 「桜を見る会」とやらの席上(そんなことをノホホォ〜ンとやっていられるんだから唖然とせざるをえないが)、こいつはこうのたまったそうだ。

こんな桜ばかりの日本にしたい。先は明るいと思っていただきたい。まあ、いろいろありますよ。物価が上がるとか、しょうがないことはしょうがないのだから、耐えて工夫して切り抜けていくことが大事


 この男、つい先だって、党首“討論”で、「ボクちゃんはかわいそうだ」とボヤキまくっていたけれど…


 参議院が思うようにならないのを「しょうがない」と観念して「耐えて工夫して切り抜けてい」こうとは思わなかったのか????


 恥知らずというか頭が悪いというか、その悪質さの程度は、チベットを弾圧している中国政府とどっこいだなwww


 可及的速やかに、首相…というより、いっそ人間をやめてくれ、「先は明るい」と思いたい日本国民(と、ひょっとしたら、アンタの家族ww)のウェルフェアのためにwww