バカだなぁ・・テレ朝ww

 つい今しがた知ったんだけど(っていってもニュース自体は先週の金曜には流れてたようだがww)テレビ朝日の深夜番組『くりぃむナントカ』が、4月からゴールデンタイム(詳しくいうと水曜の19時台)にひっこすんだってww


 ゆるくて、どっちかっていうとシュ〜ルで寝る前の睡眠導入にのみ最適なあの番組を、ゴールデンにだってwww バカPなのか??www(今度番組を最後まで見て名前を確認しておこう。)


 ウソかホントか知らないけど、くりぃむしちゅーの二人も反対したとか。正しい。


 で結局…視聴率も取れず、深夜枠にもどるわけにもいかず、消えてしまうのかぁ???


 『くりぃむナントカ』ファンとしては、とっても残念だわ><;