これは美味い♪

 この25日に、5月までの期間限定ってことで発売になった湖池屋設立50周年!記念特別商品「コイケヤポテトチップス 黒のり塩」…


 青のりとは全然違った風味…ポテチの味というかフレーバーというかの中では、これまでにない、もっとも美味い味じゃないかと思った♪


 アタシの場合、基本的にポテチは普通に塩味か、青海苔を使ったのり塩味か、ガーリック味がもっとも多い。他の味がキライなわけじゃないけど結果的にこの3つが選ばれることが多い。


 中でものり塩味が好きで(ちなみに順番をつければ、のり塩→ガーリック→塩味)、これまではそれが最強だと思ってたんだけど、この「黒のり塩」味はそれを簡単に上回ってしまった。


 青のりじゃなくて、普通の海苔がこんなにポテチと相性がいいとは思わなかったわww


 と…書いててまた食べたくなってきたけどww、5月までの期間限定ってのがもったいないですよ、マジで><;