ナメてんのかフジテレビ!!!

 この数日、国民に大迷惑をかけつづける結社・自民党マスゴミがメディアジャックされて不愉快千万だったが、今日は堪忍袋の緒が切れた!!!

 やつらの八百長総裁選の実況をするために、大事な大事なJRAの中継が蔑ろにされてしまったのだ><


 ドロ舟政党の総裁選(しかも結果が何日も前に判明している)なんかより、競馬のほうが1000倍も重要だろぉがァ!!!


 しかも、アンドオ優子のごときは、福田の演説を「力強い」と礼賛している始末。このオンナ田原総一郎、ジャーナリストというより、権力の太鼓もちだなホント♪


 どっちにしたって、次の内閣は総選挙管理内閣にすぎんだろぉがァ!!!! そこんとこ報道せんかぁい!!!!!


 大ボケタワケがぁ!!!!!!!