もうすぐ十五夜ですが…

 今日の月もよかったぁ…ちょうど半月なのかな?? ちょっとだけ赤みがかってて、ま、西の山の端に沈もうとしている月だからwww


 で、今日の話は月の話ではないんですけどね…。


 実はさっき洗濯してて、洗濯機の水がグルグル回っているの何気なく見てて、発見してしまったんですよ。


 何をって…ズボンが浮き上がってくるのを><


 はじめは、ズボンの中に空気が入ってしまって浮き上がってくるのかと思ったんで、空気を追い出してあるのを確認してから、また洗濯機の中に入れてみたんだけど、やっぱり、しばらくすると浮かび上がってくる><


 それでは…ということで、他の洗濯物の下に押し込めてから洗濯機を回してみたんだけど、今度は他の洗濯物を押しのけて浮かび上がってくる。ほとんどオカルト状態><;


 しかも、浮かび上がってズボンの半分は水上に出てる。ということは水流とはまったく関係ないわけで、洗濯とは無縁にただグルグル回っているだけなのでした。


 これまでもこのズボンは洗濯機の中で浮かび上がってたんだろね、今日の今日まで気づかなかったけど。洗濯できてるもんだとばかり思ってたけど、実は洗剤の香料がついてただけだったんだ><


 ちなみにこのズボン、安かろう悪かろうでおなじみの某ユニクロ製でしたww