9月に入ってから…

 マトモに晴れた日がほとんどない。

 きのうせっかく快晴〜晴れだったのに、今朝は霧。8時すぎてから、ようやく晴れてきたけど…。


 KY首相が消えて亡くなった…ではなかった、無くなったのだけが、せめてもの慰めかwww



 ということで、前にも書いた(id:twilightmoon99:20070907)「17万人に当たる! とびだすストラップ」がグリコから送られてきました。


 アイスの部分は…「ワッフルコーンいちご」。下の紐を引っ張ると包装のなかからアイスが「とびだす」仕掛けww


 色が“ど”ピンクなのは好感が持てるんだけど、ケータイにつけるのはチョットォ〜なシロモノでしたねぇ。


 というのも、前のTCKのストラップでもそうだったけど、肝心要の部分(ストラップ本体)が“塩ビ”なのよね(><) これっていうのは、どうなの?? すぐに壊れるんじゃァないの??? それとも、ケータイストラップ風の、何か別物だと考えるべきなの????



 ということで、実用には程遠いと判断し…これが欲しいといった姪っ子にくれてやりました。


 DSのストラップにするんだとさwww