気づいた♪

 さっき気づいたというか発見した。


 JRAのClub A-PATというJRAの電話投票・インターネット投票サービス利用者向けのサイトがあるんだけど、そこに利用者の“戦績”がわかるメニューがあった!!!


 で、おそるおそる覗いてみたら、アタシの回収率は約80%だった(><) 詳しく言うと、アタシがインターネット投票を始めたのが去年の春からなんだけど、去年の回収率が79%、今年は、この日曜までで83%。


 実のところ、もっと低いかと…60%くらいかと、思ってたよアタシャww


 馬券というのは…車券でも舟券でも…、買った途端にその金額のうちの何割かは胴元にテラ銭として巻き上げられるんだけど(JRAなら25%)、テラ銭を引いた値よりは回収率がちょっとだけ上だったというわけ。


 ま、かなり単純に考えて、毎週JRAだけに(他のバクチ打ちにではなく)寄付しているということか(><)


 とっても微妙だ…。