バカ発見!!

 車で20〜30分のところまでは梅雨入りしたはずなんだけど、ウチんとこまで来たのかしら…などと、真夏のような暑さの中で思う今日この頃…。


 見つけてしまった。


 午後5時過ぎの、ちょっと混雑しているスーパーマーケットの駐車場で…。


 四輪車1台分の駐車スペース、しかも店の入り口付近のを完全に占拠している1台の原チャリ(あ〜ちなみに、脚が写ってる方は、この原チャリとは無関係ですんで、念のため)。四輪車のドライバーは、皆さん、苦虫を噛み潰したような面持ちで眺めてました、この光景を。


 アタシも、危うくここにバックで車を入れるとこだったんだけどね。


 どんなのがここに停めてたのか面を見てやろうと、持ち主が出てくるまで待ってようかと思ったけどね…。


 ミルクチャンにこう言ってもらいたいわ、この原チャリの持ち主に…「バカッツラ〜〜♪」