〝世界に冠たる〟……

 早おきしてしまったから(4時ちょっと前に起きてしまった)、〝ネットサーフィン〟(古語)をしてた。やっぱり驚くべき(アゼンとするって意味で)は、鹿児島・志布志警察による「犯罪捏造事件」か? まるで戦前の特高か江戸時代の火付盗賊改なみの〝拷問〟捜査(笑) さすがに〝世界に冠たる〟日本の刑事司法!!!


 しかし不幸なことに、鹿児島県警志布志警察署に〝長谷川平蔵〟はいなかった(><) いたのは、〝黒さん〟? きのうの朝のよみうりテレビ読売テレビの番組のなかで、カメラから犯罪者のように逃げ回っていた、公職選挙法違反〝事件〟の捜査本部長だった(?)元・志布志警察署長(――画面を見てて一瞬目を疑ったが、この苗字でホントにいいんだろうか?)。この署長、あの小さな集落の住民を自分の〝親戚〟にしたかったのか??? 


 ま、被害者の腹の虫がおさまることはないかもしれないけれど、刑事裁判では〝被告〟が全員〝無罪〟になり、〝踏み字〟させられた人も民事裁判で賠償請求を認められ、県警本部長が県議会で陳謝し鹿児島県警の全面敗北でメデタシメデタシ――


 というわけにはいかないだろ! 〝踏み字〟させた40代の警部補の実名も〝ガン首〟も曝されてないし、それより何より、この警官を「特別公務員暴行陵虐罪」容疑で取り調べとかしなくちゃならんだろ、まずは! そんなことしてんのか、鹿児島県警は?(爆)


 さらに何処でも指摘されてないようなのであえていわせてもらえば、こんなアンポンタンどもに「逮捕令状」を出した鹿児島地方裁判所の〝痴呆〟裁判官にも相応の責任(実名〝ガン首〟はもちろん)を取ってもらわないとね。何を根拠にして令状を出したのか、詳らかにしてもらわなくちゃ。裁判所が〝犯罪捏造〟に加担してるってことになるよ。


 ということで、また眠くなってきたので二度寝することにしますm(_ _)m


(3月8日追記)
 この〝事件〟の〝捜査〟責任者(まともな日本語(ちょっと古語)で言い換えると、「犯罪捏造の下手張本人」)をさらすためだけに作ったと思われるブログを発見…。リンクだけ貼っとこっと。

http://blogs.yahoo.co.jp/hajishirazuwashine/folder/254662.html