またデザイン変更

 以前使ってた〝スキン〟に戻してみました。


 とはいえ、前のとまったく同じではなく、前のスキンのデザインを〝チューニングしなおした〟のが、公開デザインの中にあったんで、それを、これまた一部変更して、使ってみました。


 タイトルや、右のサイドバーの見出しの書体が隷書体(PCに実装されてないなら行書体…これも実装されてないPCだとどうなるかわからないし、Firefoxだと隷書体が実装されていても行書体で表示されるらしいけど)になってればOKなんですけど…ケータイから見ていただいている方にはまったく無関係で申し訳ないですが(><)


 リンクの部分の色も、もう少しいじった方がいいかしら?