それともちょっとしたイヤがらせ?

 昼ごろ……って、きのうの日曜の昼ごろのことだけど、この前?契約解除通告?を送りつけてきやがった某ISPから、ADSLモデムとおぼしき郵便小包(開封してないのでホントにモデムかどうかは不明)が届けられた。しかも、配達日指定で……


 契約解除通告を送りつけてきたくせに、その上、モデム(推定)まで送ってよこす……。何がなんだか分からないから、一体全体どういう了見なんだって、?お客様サービス?とやらに電話して問いただしてみると…「行き違い手違い」「着払い伝票を送るので送り返して欲しい」と平謝り。


 この前は一方的に契約解除通告されて?カッチ〜〜ン?ときたけど、こんなプロバイダと契約しなくて結果的には良かったのかもね^^; 自分たちが何をしてるのかについてヨコの連絡みたいのが全然なってないマヌケな会社だったみたいだから(笑)


 はやく?まっと〜でマトモな?プロバイダ見つけて契約することにしようっと♪