またもやダマされた(>_<)

 サトーココノカドーのモデル(?)になったスーパーで買物をしていたときのこと……棚をなにげに見てると、「新発売」のシールを貼られた「プリンアラモード」を発見。


 この夏というか秋というか、憑かれたようにプリンアラモードを食ってたことを、フラッシュバックのように思い出して当然のごとく衝動買いする。


 駐車場に止めた車の中でさっそくパクついたんだが……Oh, No!!!


 カップが白かったからわからなかったけど、プリンの下からは、ハンパじゃないくらいの量のスポンジケーキが登場!!


 ……っていうより、スポンジケーキの上にプリン(とちいさなイチゴとメロンとオレンジ(ミカン?)とキウィ)をのせた、カップ入ショートケーキっていった方が、正解(>_<)の食べ物でした。


 スポンジケーキと無縁のプリンアラモードってもうないのかしら??(/_<。)