もっとあとになるかと思ってました……

 この前、最寄りの店まで75キロもあるから、レポートはもっとあとになると思ってたんですが、ここでします(笑)


 新宿さぼてんのヒレかつサンド。


 他に用事が入ったんで、ついでに寄って買ってみたんですけどね。高いのかと思ってたら399円でした。


 私が買ったのは、カツが揚げたてってわけじゃなかったんですけど、というか、十分に冷めてたんですけど、やわらかいカツでした。これほどのカツサンドが、この値段で買えちゃうとなると、コンビニで売ってるカツサンド(300円ぐらいでしょうか相場は)なんか、バカバカしくて買えなくなるかもしれません。店のご近所にお住まいの方には、〝おめでとうございます!!〟です。



 フタを開けたら、〝ご対面♪〟



 ついでに……ガリガリ部員が生んだ新フレーバー〝マンゴー味〟も賞味。もちろん果汁は1%!!!