チェック完了

 この前書いた、ローソンの「大きなプリンアラモード 310円(税込)」(ただし特別セール中ということで290円で入手)の評価します。……別に頼まれたわけじゃないけど。


 結論からいうと……×です。残念でした〜♪


 ケータイサイトのキャッチコピーには「生クリーム&フルーツたっぷり至福のあま〜いデザート」って書いてありましたけど、3種類では〝たっぷり〟からは、やっぱり程とおい(>_<)


 それに……、プリンの下にスポンジケーキが敷かれていた。普通、プリンアラモードスポンジケーキなんて敷いてある? 製造元が山崎製パンだからなんだろうか? プリンアラモードのマニアってわけじゃないんで、何とも言えないけど。プリンとスポンジケーキとを一緒に食べたときの食感は……×××××!!! ありえない!


 どうせ下に敷くなら、あと100円高くなっても良かったから、何かのフルーツにしてもらいたかった(>_<)



 フタをとると……



 んで……今後の活動(?)予定。


 ある方のブログで知った、①バブルマンの南極ソーダ味、②さぼてん(新宿さぼてん?)のヒレカツサンド。③スタバの……あれ? 何だっけ? ……それから、ローソンからのメルマガで知った④ガリガリ君のマンゴー味。


 請うご期待……って誰も期待してないか(≧∇≦)ノぎゃははは♪


 ま、②と③について言えば、最寄りのさぼてんやスターバックスまで、75キロもあるからいつレポートできるかわかんないけどね(笑)