〝地雷バトン〟です、今日は(笑)

今日はフレパのbbbbtさんこと〝きぃーちゃん〟からもらって来ました。

□■ルール■□
・見た人は全員やること!
・絶対です!
・嘘つきはだめ! (足跡に証拠残ります。切実。〔=アクセス解析します(≧щ≦)プププ〕)

どうしてもやれない人は、小咄を披露すること。


1)朝起きて始めにする事は?
 顔を洗う……だなぁ、うん。


2)これだけは欠かせない、日常的な事
 お笑いテレビ番組
 メガネ……ないと車の運転ができない
 車…… 陸の孤島に住んでるもんで^^;


3)好きな食べ物3つ
 強いてあげれば……

  • 麺類(ラーメン・うどん・そば・スパゲティ)
  • ポテチ
  • マーボー茄子……でなきゃカニ

 
4)嫌いな食べ物3つ
 キライな食べ物ってないんだけど、これまた強いてあげれば……

  • スーパーの総菜売場で白い発泡トレーにのせられ売られているようなフライもの(特に揚げてから何時間もたっているような)……油がね(>_<)
  • 茶席で使うような和菓子……見た目は色とりどりでキレイなんだけど、味はまったく同じだったりするし……
  • まだ食べたことのないものはキライになるかもしれない……ドリアンとかシュールストレミングとか


5)食べれないもの3つ
 ない……と思う。ま、狩猟民とかが、とった獲物をその場でさばいてナマで食べたりすることがあるけど、そういうのなら、はじめのうちは吐いちゃうかも知れないけどね……。


6)踏まれたくない地雷は?
 これも、ない……かな? 地雷なんて物騒なものはないです。だってアタシは平和主義者なんですもの。


7)最近一週間で悲しかった事は?
 ないな、うん。


8)最近一週間で嬉しかったことは?
 とりあえず、週末の競馬で損をしなかったこと……か? かなりショボい話ですけど(>_<)


9)今使ってるシャンプー&リンス
 パックスナチュロン・シャンプー&リンス(太陽油脂)……カリ石けんシャンプーとホホバオイル入りの中和剤。けっこう高い。


10)お風呂で初めに洗うのは?
 左手の甲→手のひら→左腕→左肩→首→右手の甲→手のひら→右腕→右肩→胸→腹→…… もっと聞きたい?


11)恋愛とは?
 この7〜8年無縁にして過ごしてきたもの。きっと、落とし穴に近いのに違いない。


12)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 そんな高等テクニック持ってません(>_<)


13)あなたの長所
 時間なら作れるとこ。

14)短所  
 金(財産)とは生まれてからこの方ず〜っと無縁なこと。


15)動物にたとえると?
 なんでしょう……?


16)弱点は?
 心霊現象……もっとも体験したことはない(金縛りが2回あっただけ)。
 金のかかることができないこと。


17)寝る前にする事は?
 歯みがき(笑)


18)リラックス・ストレス発散法は?
 お笑い番組見てバカ笑い。月を愛でながらおいしいお酒を嘗めること。時どき、海や夕日に向かって〝バカローっ!〟て叫ぶ(?)


19)大好きな映画3つ
 やっぱり3つ……なの


20)大好きな季節
 春〜初夏。


さ、寝よ………