〝浮気バトン〟……魅惑のバトン?

今日もフレパのエルさんからもらって来ました。
では、Allons-y!


01、浮気は許せる?
 ぜんぜんOK! どぉーんと来い! (今はね♪)


02、どこからが浮気になると思う?
 ま、二人だけで会う=デートする、ってなところでしょうか……


03、浮気をした事は有る?
 ありません。


04、浮気をされた事は有る?
 わかりません……別れ際なら二またぐらい掛けられてたかもね(笑)


05、恋人が浮気をしていると知った時どうする?
 質問します。相手のどんなところに惹かれたのかって。ちなみに、批難や詰問ではないですよ。普通に質問です。


06、浮気が恋人にバレた時どうする?
 浮気相手のどんなところに惹かれたのかを、恋人に教えてあげます(笑) 


07、浮気した恋人を許せる?
 この質問は01の質問とかぶってるんじゃないの? どっちにしてもOK!


08、恋人の浮気現場を見てしまったらどうする?
 いつだったかのバトンの答えともかぶるけど、みんなでニッコリ記念撮影!
 v(*'∇^)vv(^∇^)vv(^∇'*)v


09、浮気していた恋人と付き合える?
 まったくOK! こっちはね。相手が気まずいってんなら話は別ですよん♪


10、今実は浮気してる?
 今現在、浮気は原理的に不可能です(ToT)


11、浮気について聞いてみたい5人
 5人といわず、これを見てバトンを拾いたいと思った方はぜひ持っていってくださいな。できれば、拾ったというコメントを(はてなやフレパから来た人以外はURLも)書いていただけるとありがたい。見にオジャマします(笑)
 って、こんな人いないか……(爆)