〝またLOVEバトンじゃ(▼皿▼)〟ゲット

フレパのエルさんからまたもらってきた(≧щ≦)ウフプ
>ほいじゃあ〜(/*⌒-⌒)o レッツゴー
ほな行きまひょか?


Q1.理想の恋人像を教えてください。
前やった出会いバトン(だったっけ?)とカブッテるけど、一緒にいて楽しくてホッとする人。お月さんが好きな人♪

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目よりも性格=相性だったよ、これまでは……この先も変わることはないでしょう(笑)

Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
ドライブして、どこ行こう? 山かな、見晴らしのいい。お弁当もって。そうだお月見をしよう♪ いきなり、行き当たりばったりで、プランになってなかった(>_<)

Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケ?
相手に歌ってもらいたい曲は?またあなたは何を歌う?
こちらは、いきなりベタに、「あなたが好きです」(さだまさし)かな(〃∇〃)……きっと〝引く〟だろうな……
相手はなんでもOK。「わかれうた」(中島みゆき)でも「無縁坂」(グレープ)でも(≧∇≦)キャハ

Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
20年前なら手をつないだかな。10年前なら腰に手を回して見つめ合ってたりして。今なら……今どきの10代20代のバカップルのマネしてず〜っとkissしてるよ(≧∇≦)ノ_彡☆★

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんていう?
朝までペッタリくっついてますよ、もちろん♪ なんて言ってそういう状態にもってゆくか……ん〜そこはケースバイケース?

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
これも前にやったバトンとかぶるけど、「ヘタな鉄砲は数を撃たなきゃ当らない」んだから自分から告白しますよ……

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います。

Q9.その人は、mixi内に生息しますか?
mixiの住人ではありませんし、mixiに招待されることもないでしょう(笑)。
仮に招待されてたとしても、ウチのPCは今はネットにつながってないので使えない(>_<)し、それに、発行IDが数百万でも完全招待制の閉鎖社会を維持できるなんて、何か〝将軍様〟の国みたいだしねぇ(笑)

Q10.Love Batonをまわす5人の人たち
見た人たち〜、どうぞ持っていってね♯♭♪

ん〜きょうのレスでは笑いが取れてないよな……(>_<)