見た人はミンナやるバトン★

見た人はミンナやるバトン★……これもエルさんのとこからひろってきました

※答えはパスありと言う事です。

◆フルネーム
実名のことだとしたら、当然パス! ニックネームは〝自由人〟。はてなのIDやYahooのプロフでは〝twilight moon〟も使用。

◆生年月日
1962年生まれ……以下はパス!

◆血液型
どこから見てもB型

◆住んでいるところ
福島県の南東のすみっこ……ある意味、陸の孤島(≧щ≦)ppp

◆名前の由来は?
〝自由人〟……願望。それに実際、あっちにフラフラこっちにフラフラしてますが……

〝twilight moon〟……暮れ方の(特に赤い)月や有り明けの月が好きだから(笑)

◆家族構成
今年の春から、お迎えの近そうな父親と二人暮らし(>_<)。空き部屋に幽霊さんが住んでいるとの情報もあり……ただしウワサだけで見た人もいなければ感じた人もいない(って、なんでこんなウワサになるのか?)

◆身長
171cm

◆体重
タバコをやめたら10キロほど体重が増えて一時期72kgほどに。そこから減量を始めたのだが、5kg減ったところで体重の減少がパッタリ止まってしまい、現在66〜67kg。あと5kgとは言わないが、もう少し減量したい(>_<)

◆靴のサイズ
25.5cm

◆幼稚園〜大学の出身校は?
当然、パス!

◆現在の職業となりたい職業
現在……正義の味方(自営業)。ゆくゆくは仙人(自営業)になりたい。

◆習い事してる?
習い事ではないが、いろいろ勉強と研究とはしている(≧щ≦)ppp

◆自分を動物に喩えると?
何でしょう? 動物占いでは〝オオカミ〟ですが……

◆好きな女性のタイプ
前のバトンとかぶってるからパス!

◆嫌いなタイプの女性は?
これも、前のバトンとかぶってるからパス!

◆好きな男性のタイプは
同上。

◆嫌いなタイプは男性は
同上。

◆好きになる人は何型が多い?
わからない。

◆初キスは?
10代の後半……

◆SorM? 何フェチ?
ソフトSにしてソフトM……のような^^; フェチではない!

◆恋愛経験豊富?
片手で足りる(>_<)

◆恋愛と結婚は別?
たぶん別。
恋愛は〝神のもの〟、結婚は〝カエサルのもの〟――と書いてもアタシャ別にクリスチャンではない(笑)

◆結婚はいつかする?
たぶんしない。今さらメンド〜だし、下手に結婚なんかしたら保険かけられて殺されそうでコワイ(>_<)

◆子供は何人欲しい?
いらない。

◆子供にさせたい習い事は?
子どもいないって!

◆将来どこに住みたい?
北海道と沖縄。半年ごとに行ったり来たりの渡り鳥生活してみたい。

◆理想の家族
家族に理想なんか求めちゃダメ! あるがままを淡々と受け入れるしかない。

◆理想の家
後片づけや掃除、庭の草むしりなんかをひとりでに(自動的に)やってくれる家。

◆見ちゃった人に
「見た人はミンナやるバトン★」ですよん♪