〝性格バトン (▼皿▼)ウシシシ…〟もらってきました!

 またまたフレパのエルさんから来ましたよ。
 エルさんの曰わく――
>もうバトン切れしてきたかって?
>いやぁ〜まだまだ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
ってことなんで、ひょっとしてバトン作ってんのかもね……?

>ほんじゃあ〜ρ(^-^*)ノ イッテミヨ〜
 (□_□ゞ Yes, ma'am!

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
大人しいですよ、特に人前ではね。
Σ( ̄□ ̄;)ハッ! 思い出しちまった! 昔々彼女からこんな電話もらったことがあったこと――開口一番
「きょう誰かと口利いたぁ〜?」
……えっ? 意味違う?
 
【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
単純、あまのじゃく、冷静、鈍感、優しい――かなぁ? なんかバラバラね。

【Q3:好きな友達のタイプは?】
芯はマジメなんだけど、一見ハジケテる人。人間の器が自分よりも大きい人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
聞こえよがしにホノメカシ話(イヤミ・アテコスリというのとは違うんだけど……)をするやつ――オマエのことだT! 

一言の断りも無しに人の物をもっていっておいて、こっちが指摘すると悪びれもせずに「借りてましたぁ(エヘラエヘラ)」なんていうやつ――これはK、オマエのこと!

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
遅いです。
事と次第によっては5年以上でも平気で引きずれましてよ!!(* ̄▽ゞオホホ

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
一緒にいるのが楽しくて、ホッとする人。
お日さまより、お月さまが好きな人(笑)

【Q7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人。一番の親友なら、オレが恋人を選ぶことは当然知ってるはず(笑)
でも、こんな選択をしなくちゃならない状況って、いったい何なの??

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
ヘタに名前を書くとフレ友さんが減っちゃいそうなので(笑)……どちらさんも、ご用とお急ぎでない方は持っていってくださいましm(_ _)m

通りすがりの方も持ってってね、よかったら!