〝性転換〟バトン……だって(≧щ≦)ぷぷぷ

またまたライブドアSNSフレパ(のエルさん)からバトンです。どうして、エルさんのとこにはバトンが集まるんでしょう? 謎です……。


>じゃ、(/*⌒-⌒)o レッツゴー
(⌒∇⌒*)/は〜ぃ♪


※男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

1.朝起きて最初にすることは?

 壁ぬり……別名・化粧! ありきたりな答えだけど……


2.あなたの職業(学校)はなんですか?

 ① フェミニズムの闘士! たとえば、東京大学上野千鶴子大先生のような! ただ〜し〝超美人〟。

 でなければ、

 ② 夫以外の男性と、楽しいけれど切ない恋に落ちている〝超美人〟主婦。(≧щ≦)むふふふふ


3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

 イケメンでやさしくて、お金持ちで、しかもコントロールしやすい男。


4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 道を歩けば振り返らない男が一人もなく、家の前ではバラの花束をもった男どもが一目見ようと行列をなすほどの、美貌!(⌒щ⌒)オホホホホ


5.どんな格好をしてみたいですか?

 花嫁衣装か ……スクール水着(*^^*)


6.どこに行ってみたいですか?

 女性しかいけないところ――う〜ん……分娩室?


7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

 赤ちゃんを母乳で育てる♪


8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

 1日(1週間・1か月)交替とか、水をかぶると女に変わり、お湯をかぶると男にもどるとか、女の子に恋すると男に変わり、男の子に恋すると女になる……みたいなのが理想かもね(笑)


9.このバトンを何人かの友達に回してください。

 毎度のことだけど、ここまで読んでしまった人……全部。というだけじゃ、ダメか?(><)
 ん〜、この秘境ブログに時どきやって来てくれる、みかんさん――これなら、問題なくできるでしょ? できればお願いします!
 それと……ミーちゃん……このブログをひょっとしてROMってたらお願いできないかなぁ? 誕生日のプレゼントだよ♪