auから iPhone5 がでるんじゃないかとささやかれるきょうこのごろ…

 去年の暮から、来年(2012年)の夏でオマイのガラケーは使えなくなるぞよと脅されつづけてた(あれ?今年=2011年の夏じゃなかったのか?w)オラは、KDDIの苛烈な脅迫に耐えかね、5年半つかったガラケーをスマフォ=Androidに、もっとくわしくいうと、EVO WiMax に機種変更した。


 それが先週…9月の15日。…早まったか、やはり?w


 まぁそれはそれとして(iPhone4 と iPhone5 と両方持つことにあんまり魅力は感じないし…5っていう素数より合成数の4のほうが好きだし)、きょう(じゃなくてきのうだ)UQ WiMAX が復旧したあと、OS をバージョンアップして2.3.4にした。


 一説によると、これが最強なんだそうだが…2ちゃん情報なんでたぶんウソだな…。


 …はぁ…何を書こうとしてたか…、忘れちまったから、おもいだしたら続きを書くことにしょう…。(酒がたりないのかな????)