80時間でADSL回線復活…ようやく21世紀に帰還

 ケータイは一昨日つながってたけど、常時接続にはいまだ程遠く、いまでも同じ場所にいるのに圏外になったりアンテナ3本立ったり、アンテナ3本でも接続エラーだったりといたって不安定だったから、こんなに早くADSL回線が復活してよかった…。


 ネットがないとほんとにマスゴミによる情報限界集落だわ。ゴミ系ってどこ見ても、大本営発表か同じ情報(しかも地震当日とかの)のエンドレスリピートで、こちらがホントに必要としている情報は流せない(コミュニティFMなんかじゃないんで)からねぇ…。しかも…ゴミが伝えないいろんな風聞は伝わってくるし…(ネットで出回ったとか言うチェーンメールのネタみたいのじゃないようですよ…)。


 まぁとりあえず、でっかい余震がないことを祈るばかりだわ…。