フェブラリーステークス…、フリオーソが絶対の◎です♪

 どう見ても…フリオーソに勝ってくださいと言わんばかりのメンバーなので、フリオーソが圧勝しますw ということで印をつけると…

◎ フリオーソ
◯ バーディバーディ
▲ トランセンド
△ セイクリムズン
◆ シルクメビウス
◇ マチカネニホンバレ


 距離が1600に短縮なのでフリオーソに不利なのでは、といった声も無きにしもあらずですけど、JBCクラシックスマートファルコン相手に1800の“スプリント戦”までやっているので、それは心配は無いはず。


 フリオーソに不利なところあるとすれば、発走後芝の上を走らされるってことと、直線に坂があること、それとブライアンズタイム産駒が東京ダート1600とさほど相性が良くないってことだけ。


 あ、それと、◯をつけた明け4歳のバーディバーディの成長力がとてつもなくハンパじゃなかったりした場合だけw


 ということで、ほぼ心配なァし!


 中央のG1で勝馬予想に「絶対」なんて使ったことない(はずだ)けど、ここではあえて使ってますw


 もっとも、外れたからって別になんの責任も取らないけどね♪