エリザベス女王杯…スノーフェアリーからかなぁ…

 なんてったってイギリスとアイルランドの両方のオークス勝馬だしなぁ…。てなことを、つらつらかんがえてみた結果、予想は次のようにしてみたよ。

◎ スノーフェアリー
◯ メイショウベルーガ
▲ アパパネ
△ サンテミリオン
◆ セラフィックロンプ
◇ アニメイトバイオ
注 アーヴェイ


 今(13日午後8時頃)単勝1番人気のアパパネだけど、アタシが使っている指数だと、前走秋華賞での値がオークスの時の値とほとんどかわらなくて、上積みらしいのがまったくないってのが、チョットなんだかなぁなんで、◯じゃなくて▲にしたけど、◯〜△はたいして差がないのではないかと思ってる。まぁ、サンテミリオンが今度も前走のようにトホホになるかもしれないけど、屋根がかわったからきっともちなおすはずw


 ということで、この4頭とあと…なんだかよく分からないアーヴェイの5頭だけでホントはいいような気がするんだけど、オマケでセラフィックロンプアニメイトバイオにも印回しておいたw