よく分からないけど天皇賞の予想してみましたよ♪

 ひょっとすると馬場状態でガラッと結果が変わるのかもしれないけど、府中はもう雨がやんだようだし、そのうえ予報だと朝から晴れるらしいんで、ことによると発走時刻のころには良馬場にまで回復なんてこともあるかもしれないから、早い話が馬場のことなんか無視して予想すると次のとおりw

◎ ジャガーメイル
◯ ブエナビスタ
▲ アリゼオ
△ アーネストリー
◆ ペルーサ
◇ シンゲン


と、いちおう6頭。7番手はスマイルジャックだけど印はまわさない…ってあんまり意味がないかw


 こういう順番にしたけど…どれがきてもおかしくないような気がする。なんとなくだけど3歳馬が異様に気になるんだけどねぇ…。どうでしょう???