ローズキングダムの1着固定でいいと思うんだが…菊花賞

 エイシンフラッシュが出てきていないんで、ローズキングダムの天下でしょうw


 今回のメンバーだと、少なくとも距離が2400前後なら2着馬に1馬身以上の差をつけて楽勝できるはずなんで*1、距離が600延長してもスローで流れれば問題なしなんじゃないかな、ってことで…

◎ ローズキングダム
◯ クォークスター
▲ ゲシュタルト
△ アロマカフェ
◆ サンディエゴシチー
◇ ビッグウィーク
★ ヒルノダムール

てな順番にしてみましたけど、◯と▲、△〜★は、それぞれ大差ない感じ。


 ゲシュタルトアロマカフェは鞍上に大いに不安があるのが難点ですがww


 今現在(24日午前3時)のオッズだと、トウカイメロディが人気しているようですけど、札幌日経オープンときから斤量が4キロ増ってことで、無印。


 ということで、あたりますように♪

*1:あくまで、アタシのつかっている指数によるわけですがw