秋華賞の大予想♪ #keiba

◎ アパパネ
◯ サンテミリオン
▲ アプリコットフィズ
△ ワイルドラズベリー
◆ クラックシード
◇ ディアアレトゥーサ


 えっと…、連下を何頭も△付けてるとワケが分からなくなるんで、5番手6番手用の印も専用のを用意してみましたが…、それはともかく…。


 この2年ほどの京都芝2000メートルのレースのデータを見てみたら(正確には集計してみたら、ですが)、このコースと相性のいいのはネオユニヴァースジャングルポケットキングカメハメハ、オペラハウスたちの産駒ってことだったんで、ここは迷わずw、アパパネが大本命♪


 サンテミリオンゼンノロブロイ産駒だから▲でもよかったんだけど、オークス1着同着だってとこだけで、オマケで対抗www


 ショウリュウムーンキングカメハメハ産駒だけど…、距離が長すぎるんじゃまいか?っていうことで、堂々の無印!


 馬券的には…アパパネ1頭固定で3連複〜♪ってなとこでどうでしょう? クラックシードなんかが馬券に絡んだらおいしそうだけど(まだ単勝以外のオッズは見てないが)♪


 あたりますように♪