あまりに作りが雑すぎて思わずイラッとしてしまった…今週の『チャンス』( @NHK_onair ) #keiba

 まずは競馬シーンでの実況…。競馬の実況としてはありえないものだろ、あの言い回しは。来週の最終回では、杉本清さんによる有馬記念の実況(!!w)になるようだけど、やっぱりありえない言い回し(セリフ)の実況になるのか???


 2番目。秋華賞菊花賞の前走のレースが、東京競馬場でのレース??? G1のローテーションとしては端的にイミフ♪w しかも、東京競馬場でのレースだっていうのに、東京競馬場で撮影した画じゃなくてなぜか福島競馬場で撮った画を使ったんで「右回り」www


 そして最後に、しかも最悪なのが、実際の京都競馬場でのレース映像と福島競馬場で撮影した映像を組み合わせた菊花賞のシーン。
 
 福島競馬場のゴール板に京都競馬場のゴール板にあるような白鳥の意匠を作りつけ、埒には「KYOTO RACE COURCE」(だったか?)の文字をいれて撮影したのに、着順表示版には福島の「島」の字がしっかり写りこんでるしww ハロン棒の距離表示が画像処理とかで修正されもせず撮ったまんまなんで、最後の直線の距離が京都の外回りより100メートルも短くなっているしw

 モンゴルまで行ってロケしてくるほどの予算があったらしいんだけど…なんだったんだろね、こりゃw


 ここまで雑で競馬ファンをなめた作りをするなら、いっそのこと、菊花賞シーンのゴール板に白鳥だけじゃなくて三春駒も乗っけて欲しかったわwwww