どうしましょ…おもしろくなかったら金返すってTSUTAYAが豪語してた『ジャガーノート』…w

 おもしろくないっていえば、おもしろくないし、おもしろくなくないっていえば、おもしろくなくないし…。微妙すぎる映画だ。ある意味、芸術的www


 ひょっとして、これって何かのパロディ映画か何かなのかって、一瞬思ったけど…。ウィキペディア見てみたら、どうやらワイヤー・ジレンマってヤツの嚆矢らしい…ぜんぜん知らなかったが。


 ただいえるのは、日本語字幕に誤訳がすくなくともひとつあったってところか。爆弾処理部隊がC130っていう輸送機でやってきたので船長が「ハーキュリーズ」っていったのに、字幕ではなぜか「ヘラクレス」ってギリシア語に戻されてしまってたよwww


 …いや、これにも何か深謀遠慮があるのか、ひょっとして???


 どっちにしても、やっぱり微妙すぎるが。


ジャガーノート [DVD]

ジャガーノート [DVD]