おくればせながら映画『天然コケッコー』を見た…

 内容的には、ホラーやSFなみにありえない(ありそうだけど絶対ない)お話なんだけど、見おわったあとすっごく心地良くなれる(なんともいえない不思議な心地良さの)映画だったわぁ♪(で、見おわったあとで調べてみたら、いたるところで高評価の映画だったのねw)。


 何なんでしょうこれは? 7人の子役のチカラがなせるワザだったのか、はたまた演出のチカラか???


 とりわけ主演の夏帆ちゃんのお芝居はスゴイ(日本アカデミー賞の新人賞だかなんだかをもらったらしいけど)。この映画のあとに作られ放送された『4姉妹探偵団』とかいうテレビドラマでの芝居と比べたら(っていっても2〜3話分見ただけだけど)、おなじ人の芝居とは思えない。いや〜引っ張りこまれた引っ張りこまれたw


 たまにはこういうジャンルの映画を見ないと、もともとさして良くもないセンスがますます鈍くなるってことを痛感させられたわww


天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]