S&Bのホンコンやきそばが急に食べたくなった…

 とあるサイトのリンクをたどっていったら、楽天市場に出店している宮城のお店にいきついて、大々的にホンコンやきそばを売り出してた♪


 それを見た途端、懐かしさのあまり思わず落涙w


 昔は死ぬほどお世話になったんだものw 三度の食事が全部ホンコンやきそばで、しかもそれを数日続けた、なんてこともあったしなぁw


 なにが素晴らしいッてこのホンコンやきそば、水だけで調理できることもさることながら、袋に入れたままバリバリくだいて、いわばベビースターラーメン状態にして食べても、結構イケるってところ。チキンラーメンで同じことをすると、しょっぱすぎてアウトなんだけど、ホンコンやきそばの塩加減は絶妙なんだな、これがw


 どうやら…北海道だけじゃなくて、宮城と大分でも売られているらしいんだけど。うちの近所でも売ってよS&Bさん♪


 ということで、エスビー食品のウェブサイトものぞいてみたら、なんと、ダイレクト通販でも買えるのか!?(http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=01440