FireFox のメニューバーを消してくれるアドオンを入れた

 正確に言うと、ナビゲーションツールバーのボタン(アイコン)にして、そこにメニュー項目を入れてくれるって「Personal Menu」っていうアドオン(https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3895)

 
 メニューバーだと、メニューの一番左は「ファイル」って項目でその右隣が「編集」でって決まっているわけだけど、このアドオンではその順番も変えられるし(横ならびじゃなくて縦ならびですがw)、特定のメニュー項目を隠しておくこともできるし、サブメニュー項目をメニュー項目と同じレベルにまで“格上げ”できたりするしと、たいそう便利そう。


 「Chromifox Basic」っていうテーマと「Chromin Frame」っていう拡張機能アドオンも入れているので、見てくれだけは、ほとんど完全に、Google Chrome に“化ける”ことができたよ、このキツネ……ようやく。


 やれやれw