けさになって突然、“ためになったねぇ〜♪ ためになったよぉ〜♪”が頭にこびりついて離れなくなりましたw

 おとといの晩、『シルシルミシル』ではじめてお目にかかって、そのときも、きのうも何ともなかったのに、けさ・・・というかきょうの午前中になって、突然、あのさかなクンの声をおバカにしたような妙な調子の声が浮かんできて、それ以来、ちょっとしたことでこの声が頭の中に出てくるようになってしまったw


 そのたびに、思い出し笑いのニヤケ顔になっているはずなので、周りの人はたぶん気味悪がっているだろうし・・・なにより、“ためになったねぇ〜♪・・・”って自分から言いだしそうで恐いわ><


 このネタ・・・・なんていう芸人さんのネタなのかしら??? 『シルシルミシル』を見てたときは、名前なんかおぼえるつもりがなかったんで全然気にも留めなかったんだけど、気になるわ・・・・この芸人さんw