なんとぉ、ユキチャンがぁ〜〜!!

中央抹消!!!


 んで、繁殖にでもまわるのかなぁと思いきや…川崎競馬に転厩。


 ん〜〜どうなんでしょう、関東オークスの勝ち馬だから川崎との縁は浅くないのはわかるけど、別に引退させてもいいんじゃないかと、繁殖にまわして最強の白毛馬をつくるっていう“野望”に向かって歩みを進めてもいいのではないかと、思ったりするのはアタシだけか??


 馬主の金子氏は、ディープインパクトですでに大もうけしてんだから、ユキチャンを走らせ続けるのに大して意味などなかろうし。それに…南関に転厩したからっていって勝てるとも限らないしねw


 ケガとかしないうちに、引退させてあげてほしいわ><