順調に曇り空が続いてます♪

 お盆のころに快晴の日が、3日くらい続いたんで、「しまった! これから遅ればせながら暑くなるのかっ?!」って思ったけど、まったくの杞憂。毎日、秋が続いていて結構な状況なんですが・・・。


 ただ・・・2〜3日前に、玄関付近に虫・・・なんて虫かは知らないけど(虫の音で調べてみたけどわからなかった)、非常に汚い音で鳴く虫・・・その侵入を許したらしく、夜な夜な鳴いてうるさい。


 一度追い出してやろうと思ったんだけど、玄関に近づくと、ぴたりと鳴きやんで、どこにいるのやらさっぱりわからない。


 それと、この4〜5日、毎日それも1匹ずつ、ゴキブリのやろうも、ふと気づくと壁にへばりついてるってな感じで、出現している。ウチは築15年ほどだが、こんなことは未だかつてなかったんで、ちょっと不気味><


 ひょっとして・・・玄関付近で鳴いてるのって、ゴ・・・ゴキブリ???・・・なワケないかw