久しぶりに・・・予想を書くことにします

 G1の予想は書くことにしてたんですが、まったくしてこなかったんで、いくらなんでもダービーの予想ぐらいは書いておかないと、競馬ファンの沽券にかかわる・・・かも、ってことで書くことにします。


 まぁ、皐月賞組が強いんだと思うんだけどねぇ・・・

東京優駿(日本ダービー)予想

アンライバルド
トライアンフマーチ
アプレザンレーヴ
セイウンワンダー
ナカヤマフェスタ

 とりあえず、ロジユニヴァースにもブレイクランアウトにも、リーチザクラウンにも印は付けないでみましたwww


 ついでといっては何ですけど・・・

目黒記念も予想

ジャガーメイル
ニホンピロレガーロ
トウカイトリック
ミヤビランベリ
△ ワンダームシャ
ホクトスルタン

 ホクトスルタンはここ2走の成績を見ると、あんまり期待できそうもないけどねぇ・・・


 さらに、大盤振る舞いで・・・中京のメイン・準オープンの

名古屋城ステークスも予想

テイエムザエックス
ダイシンオレンジ
ストラディヴァリ
△ ビエナポパイ
△ ワインアドバイザー


 さらにさらに、地方競馬でもダービーウィークが始まるのを記念して、今回だけ特別に・・・・佐賀競馬

九州ダービー栄城賞も予想

ギオンゴールド
○ グランシング
パスカル
△ キタサンアース
△ イダテンサイレンス


 ・・・これだけ書いときゃ、1個くらい当たるだろwww