帰還…www

 今日はたまたま所用で早出することになってたんで、ちょっと早起きして朝の四時半ごろシャワーを浴びてた。


 と、そのとき、門のほうでガタゴト音がした。新聞配達にしては、いつもより早すぎる…。


 も…もしや…、と思って、出て見てみると、おとといの朝9時半に郵便受けに入れられて(と、こちらからの問い合わせにも運送屋は電話で断言したてがwww)、その後たぶん、四次元空間にさまよい出てしまっていたらしい、アタシの注文してた本が、なんとぉ戻ってきてたぁあ〜〜〜♪ 2日近くも異次元空間をさまよったはずなのに、そんなに汚れてもいずにwwww


 何はともあれ、戻ってくるとはエライエライ♪